【日記】地域の法人会に入会問い合わせ

こんにちは。管理人のgrandblissです。

今日は、地域の法人会に入会の問い合わせで電話をしました。

というのは、法人会HPでの入会問合せフォームの必須項目である従業員数が10人以上の数字しか入力できない仕様になっていたからです、、

「10人未満の中小企業は、入会ができないのかな?」と思いつつ、電話で問い合わせしましたが、全くそのようなことはなく、単なる問合せフォームの仕様の問題だったようです。

郵送で入会案内等の資料を送付いただくことになりました。

せっかくの法人設立なので、地域の経営者の皆様との交流を楽しみにしています。

引き続き応援よろしくお願いいたします。(日本ブログ村へ)

grandbliss

「人生100年時代」に、資格やスキルを活かして自由かつ柔軟にチャレンジを楽しみたい50代のサムライ(士)※です。 ※中小企業診断士・社会保険労務士・1級FP技能士

おすすめ